オ〜レンジ [さかな釣り]

今日の昼に母から荷物が届きました

image-20120320225247.png

何やら樹に結実させたまま越冬させ
2月頃に収穫後1ヶ月ほど貯蔵し
糖度を上げた商品なんだとか!
しかもデケ〜(◎_◎;)
確かに味が濃いし甘いなぁとモグモグ

ん!?みかん?オレンジ?デカイ?

って事で(笑)
夕方お家からチャリで10分の近所の川へ
お腹がオレンジになったアレがやって来てないか
ちょっくら調査に行って来ましたよ( ̄^ ̄)ゞ

しかし休日の夕方とあってか
ベスト立ち位置まで遠い…( ̄◇ ̄;)
まぁ目の前でも釣れなくは無いけど
ロストのリスクがぁぁぁ…

image-20120320225320.png

案の定3回根掛かり、2個ロスト…(´Д` )
先日買ったばっかのレンジバイぶ…orz
でも1回生命反応があったので期待大っす!
ってかベスト立ち位置の方達は
爆釣されてました(。>ω<)ノ

Twitterのフォローワーさんから
上の方でも釣れてると情報頂いたので
もっと上に行ってしまう前に急がねば〜!

早起きでもして通勤前に…無理だな(。-_-。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。