春告魚っす [さかな釣り]

明日は春分の日ですね〜♪
春はすぐそこまで来てんですかね〜?

って事で!?急遽昨晩!
安田ヒロキさんゆうちょんさんの3人で
陸っぱりメバルに行って来やしたよ〜♪

お二人とも各方面活躍されてる
凄腕アングラーさん!(๑✧◡✧๑)
一方メバリングは実に三年ぶりで
投げればドコに行ったか分かんないし
根掛かりでも鬼合わせしちゃうとか
感覚をすっかり忘れてるオイラに
狙うポイントやルアーの通し方
巻くスピードなど丁寧に教えて頂き

image-20120319200159.png

メバル君げっと〜!ψ(`∇´)ψ
まさに狙釣ビフォーアフターです(笑)
しかも24cm!!
ひょっとしたら自己ベストかも!
先生ありがとーございます!
やっぱ上手い人と釣り行くと釣れますd( ̄  ̄)

20120323-kantou.jpg

そーいえば今日発売の週刊つりニュースに
ゆうちょんさんが紙面トップに!!!
トップ面はエビメバルで中面はシーバスの2記事!
ぜひ皆さんも買って読んでくださいね〜
自分は昼休みにコンビニを7軒ランガンでボ(´Д` )
どうやら夕刊と一緒に配達だったそうで
帰りにしっかりゲットしましたよん♪

安田ヒロキさん&ゆうちょんさん
ありがとーございました〜
また一緒に釣りに行って下さいね(^O^)/

さて今日はニンニク好きな美容師と
いつもの居酒屋でこれから飲みなのですが
明日は休みだから…
オイラもニンニク臭くなっちゃおーかな(笑)

今回もみなさまに感謝m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。