釣りの話しは楽しい [さかな釣り]

今日はオイラの好きなホグロフスを扱う
H+代官山店で出会った安田ヒロキさんと一緒に
オイラの第二の台所の日吉寅さんまで来て頂き
呑んで来ました〜ヨ♪

image-20120311020115.png

お店ではいつも同じ釣り人の視点で一所懸命に接客をしてくれ
呑んでも一所懸命に釣りの話を!(笑)
オイラは好きだなぁこーゆー人(。>ω<)ノ

次回は久しぶりの陸っぱりメバル
温かくなったら沖堤シーバス
夏になったらシイラ!?
マグロまで行っちゃいますかね〜ψ(`∇´)ψ

ヘタッピなもんでお手柔らかに
ご指導ヨロシクお願いいたしますね(^_-)
んでタマには途中下車でマタ一緒に飲んで下さい(笑)

image-20120311020133.png

良いね!TEAM釣り人!
狙って釣ってやりまづ( ̄^ ̄)ゞ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

RYO

いつも思うんだけど…

なんで呼んでくれないの…(笑)
by RYO (2012-03-12 22:50) 

安田ヒロキ

ありがとうございました~♪

また“いつでも”行きましょうね~!

厳しく行きますよ!!笑
by 安田ヒロキ (2012-03-13 14:04) 

はっしー

RYOさん

電話したじゃないっすか…家に帰ってから(笑)

しかし海の底でよく電波切れませんでしたね〜

そのうちWさんとの寅飲みの企画
お願いしますね(^ー^)ノ


by はっしー (2012-03-13 23:27) 

はっしー

安田ヒロキさん

いや…優しくお願いします!!

打たれ弱いのでぇぇぇ(笑)

しかし楽しかったです♪
もう釣り仲間であり飲み仲間ですね〜d( ̄  ̄)

とりあえずフィッシングショー
大変だとは思いますが頑張ってくださいね(o^-')b

by はっしー (2012-03-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。