フィッシングショー2012 [さかな釣り]

釣り人の祭典
フィッシングショー2012に
行って来ましたよ〜♪



23(金)にRYOさんと修くんの3人で
25(日)に釣りキチ少年ゆうや君&お父さんと
HANAさんとの4人で
2年ぶりの開催ともあって
2日間も…行って来ましたσ(^_^;)

image-20120326233239.png

JACALL(ジャッカル)
プロトのテンヤロッドがスゴく良い感じで
グリップやバットのカラーも好みだから
このまま発売されたらきっと買っちゃうな〜♪

image-20120326233419.png

ひとつテンヤ王子吉岡進さん
色々教えてもらったので竿頭バトル勃発か!?
くじ引きでは負けましたが釣りでは頑張っちゃうぞ♪

image-20120326233634.png

Maria (マリア) LOADED
昨年大活躍してくれたローデット180
小田原の某船宿に集まる某チームの為に
エロピンク(オールピンク)を作って下さい!
と、お願いしときました〜♪
苦笑されてたので多分却下ですね(笑)

image-20120326233718.png

140のプロト
やはり!ですよね〜♪
水平フォール仕様です
しかし今夏には間に合いそうも無いとか…
なので皆さんチューンしましょ〜
しなくても釣れるけどね( ̄ー ̄)

image-20120326233858.png
image-20120326233827.png

Ripple Fisher (リップル・フィッシャー)
候補は2つ
BIG TUNA 87 JAPAN special
Aquila 85 SHICHIRI Custom
何度も曲げさせてもらっちゃいました〜♪
プロトもすんごく良い感じだったんですが
発売日は未定との事なのであっちかな〜

image-20120326233929.png

その前にこのへっぴり腰をなんとかせねば…(笑)

image-20120326234004.png

DRESS(ドレス)
かっこ良い物大好きなHANAさんも
2年前から愛用者っす(o^-')b

image-20120326234054.png
安田さんのブログから勝手に頂いちゃいましたm(_ _)m

こんど中学に上がるゆうや君は
将来の夢について安田ヒロキさんから
いろいろ親切にアドバイスをもらえて
メチャご満悦でした〜♪
ゆうや君。夢に向かって英語頑張ってね☆
安田さんお忙しい所ホントに有難うございました!

image-20120326234137.png

いやー楽しかったフィッシングショー!
2日間居ても全然飽きなかったよ〜♪
今回もいろいろ頂いちゃったので
フィールドへ出かけるのがさらに楽しみっす♪

image-20120326234449.png

RYOさん&修くん
貴重な限定ビンビンテンヤありがとーね☆
もったいなくて使えないけど
なんだか見てると大鯛が釣れそーなんだよね〜(笑)

image-20120326235436.png

出展者の皆様3日間お疲れ様でした
また来年楽しみにしてまーす☆

今回も皆様に感謝m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。