悔しいっす キハダ,カツオ,シイラ 平安丸 [さかな釣り]

9月後半だというのに
マグマグを好調に上げてる小田原 平安丸さん
連続ゲットするべくやる気満々で出撃してきましたよ!

IMG_3882.jpg

この日の目標は
掛けて→帽子被って!?→一人で上げる!!
だったのですがあまかった_| ̄|○

幸運の蓄えが切れたみたいで
見事に大嫌いな風に邪魔され
魚もオイラのルアーには知らん顔

鳥さん山盛り&キハダも跳ねてたんですけどねぇ…

DSC00478.jpg

そもそもボウズ覚悟の釣り
けどこの日も鳥さん追いかけてたら
スーパーナブラに発展し同船者がヒット!

DSC00475.jpg

水面で30kgオーバーを確認し感動はもうすぐだ!
ってトコで痛恨のフックアウト(T_T)
あれは悔しかったですね…

でも喜びも悔しさも分かち合えれる
だからオイラはこの釣りが好きなんですけどね

DSC00476.jpg

後半は雨も混じり風も強くなり沖はご機嫌ナナメ( ´Д`)
下船後久しぶりに揺れてましたよ(笑)
帰りに食べたラーメンが冷えた身体に染みてウマい事!
イシモンさん餃子ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

DSC00474.jpg

もうすぐ10月
すっかり肌寒くなってしまいましたがロングランなマグロゲーム
今年はいつまで相模湾で遊んでくれるんですかね
次こそオラオラ巻きでやっつけてやるから逃げんじゃねぞ〜!

なんてね(笑)


今回も皆様に感謝m(_ _)m

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。