ラッキーでした♪ キハダ,カツオ,シイラ 平安丸 [さかな釣り]

10月に入って寒さも増し
船が走るとブルブル(>_<)

301902_158743967549911_100002429254627_282073_901151596_n.jpg

この日は鳥さん少なめ&マグロの浮きが悪く
帰りに癒しを求めて沖ブイを狙い
シイラをヒットさせるもフックアウトでちーん(T T)
しかし心配していた風も波も穏やかで
寝坊するもなんとか間に合い
ロストしそうになったルアーも回収でき
ラッキーでした♪
それと先日運良く釣れたキハダ
なんと関東沖釣り情報マグロダービー3位!!
楯と賞品&割引券を本日頂いてきましたぁ!

291765_158744280883213_100002429254627_282082_1441925563_n.jpg

ルアー船開幕のからほぼ休み全部使って通った小田原
数えてみたら15回!
いやー楽しかった夏♪忘れられない思い出♪
平安丸 せんちょーさんはじめ
仲間&船でご一緒させて頂いた方達に感謝!
皆様あざーっす!

304822_158744157549892_100002429254627_282079_599236491_n.jpg

帰りに熊本出身の心優しき釣友M下さんが
わざわざ塩ウニと大漁焼きと言う
何とも素敵なネーミングのお土産を届けに来てくれました
ありがとうございます♪
これで秋冬は大漁,入れ食い,爆釣,間違いないな( ̄▽ ̄)ニヤリ

image-20111003131454.png

そーいえば
iPhoneの目覚まし鳴らなかった事件
帰ってからかみさん曰く
iPhoneの目覚まし鳴ってたけど (え!?)
「はいはい!起きる!起きるから!」
と言いつつ全く起きないから (え!?)
起こそうとしたら
「起きてるよ」…と言ったそうで (えぇー!?)
しかし全く記憶に無い夢の中
RYOさんすいませんでした…

image-20111003131520.png

布団から出るのが億劫な季節がやって来ちゃいますが
次は来週か来年か!?はたまたコマセ真鯛デビューか!?

今回も皆様に感謝感謝m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

せんちょー

待ってますぞ!


コマセデビュー
by せんちょー (2011-10-04 06:17) 

はっしー

せんちょー

この夏は大変お世話になりました!

セブンハート仕上げてまた遊びに行きまーす


by はっしー (2011-10-04 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。