強化練習 シイラ 平安丸 [さかな釣り]

今年初めて土曜休みをもらったので
無謀にも土日連ちゃんでキャスティング修行をしに
小田原 平安丸さんにシイラを狙いに行って来ました〜!

IMG_3338.jpg

初日の土曜はマーゴンが撒き散らしてる
ウネリと風で頭から波かぶりまくり
移動中は振り落とされないかとビビちゃって
ずっとしがみついてましたよ(笑)
足腰、バランス感覚も鍛えんとなぁ〜です

IMG_3341.jpg

広範囲に広がる鳥山で
サバサバサバサバサバサバサバサバ.......は超入れ食い
おかげで色んなルアーで遊べ面白かったですよ
まるまると太った40UPの鯖
釣上げた瞬間にせんちょーさん「旨そぉ〜っ!」って(笑)
ははは…

DSC00234.jpg

2日目の日曜はウネリも無くなりほぼ凪
昨年ダービーで優勝されたSさんとも初ご対面です
朝一から港近くの潮目で皆さん順調にヒット!なのですが
オイラはバラしまくりパターン絶好調(T_T)
ルアーにチェイスするんすよ
バシャ!バシャ〜!って出るんすよ
乗らんのですよ…
何度も何度も…
最後の最後にチビでも良いから何としても一匹!!
と半分反則のシーバス用ミノーでヒットしたのも
お決まりの3秒後には フッ…( ̄◇ ̄;)
あー何回バラした事か…

って事で2日連続で 激ちーん っす
とほほほほ…

でも帰りにマサムネさんからアドバイス頂いたんで
次回はたぶん大丈夫っすd( ̄  ̄)

DSC00239.jpg

今回は練習って事で…せんちょーさんすんません
オイラも部屋の隅で体育座り…いや正座っすね(笑)

次回がんばりまっすm(_ _)m
コメント(2) 

コメント 2

RYO

お祭り男&トーナメント荒らし男(笑)は

ドルフィンバトルで

ビックフィッシュを♪

おつかれサバでした★
by RYO (2011-07-25 19:24) 

はっしー

RYOさん

ホントこの日は何回バラしたのかシーラ
もうシイーラない!…っす



大会参加お世話になりまーす(笑)
by はっしー (2011-07-26 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。