TEAM平安丸 シイラ 平安丸 [さかな釣り]

チーム平安丸の仲間に入れて頂き
第8回ドルフィンバトルin小田原に参加させてもらってきました!

IMG_3374.jpg

愉快なメンバー12人と船長さんでデカシイラを狙います
自分は先日の強化練習も成果を出せずちょい凹みぎみ
当日はもう運まかせっす(笑)
後は皆に迷惑かけないように楽しめればと望んだのですが

IMG_3387.jpg

終わってみると
なんと総合5位入賞!頂いちゃいましたぁーψ(`∇´)ψ
釣り座の抽選で朝一から幸先良く
スタートからミヨシに立てたのが功を奏したみたいです
くじ引きは最後に引いたので残り物に福ありですね(笑)
各船(6隻)のトップから順位が付いて行く方式で
実は7位の方のほうが大きかったのですよ(笑)

IMG_3390.jpg

あいにくの天候で小雨も混じる少し寒い一日でしたが
帰港後お楽しみのスイカを頂きました!
イシモンさんごちそうさまでしたm(_ _)m

IMG_3394.jpg

RYOさんがいつものように
素晴らしい動画と詳細を只今作成中!なハズ(笑)
楽しみに待ちましょう♪( ´▽`)
*アップされました
 ドルフィンバトル2011:俺の騎馬戦 episode III

IMG_3377.jpg

一ヶ月ちょっくら頑張ってみたシイラ
船上で色々皆さんに教えて頂いてホント感謝です!
ありがとうございました!!

IMG_3382.jpg

そーいえば昨日マグマグ30kgオーバーが上がったらしいので
ますます皆さんヒートアップしちゃいますね
(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〜 >゚))))彡

自分は体力に自信が無いのでメジでも良いから
とりあえずゲット出来る様でがんゔぁりまーす!
運が残ってれば良いのですが(笑)

隊長さんはじめチーム平安丸の皆様
哲郎せんちょさん
関係者の皆様
お疲れさまでした!

今回も皆様に感謝感謝m(_ _)m

IMG_3392.jpg


あっ!唯一残念だった事…

オイラの字は「弘」じゃなく「宏」です
…まっそんな事でオイラは傷つきませんけど(爆)


小田原 平安丸さん
平安丸 哲郎船長さんのブログ
村越正海さんのブログ

コメント(6) 

コメント 6

RYO

今回は

ザックリやっておきました(笑)

さて、心はマグマグですよ♪
by RYO (2011-08-01 15:43) 

はっしー

RYOさん

マグマグお互いに今年こそはゲットしたいですね〜

でもその前に来週大鯛ゲットですぞ!

がんばりまひょd( ̄  ̄)
by はっしー (2011-08-01 20:10) 

マサムネ

はっしー殿

5位入賞、おめでとうございます。

さすがトーナメント荒らし!(笑)

でも楽しかったですなあ。

私は皆さんが大鯛を楽しんでる時に、

抜け駆けマグマグしてきます。

もちろん、原色系のエロペンで・・・。
by マサムネ (2011-08-01 20:31) 

はっしー

マサムネ殿

入賞はみんなのおかげです!

ありがとーございました

とても楽しかったどえっす!

エロペンの集魚力とマサムネ殿のキャスト数&体力には毎回脱帽

次期エロペンも楽しみにしておりますぞ(笑)

しかし!平安丸さん7(日)はお休みという噂も…

なのでオイラが先に平日こっそり抜け駆けマグマグハグハグさせて頂きます(予)

しかし時計とか額とか飾るとこが……
by はっしー (2011-08-01 22:29) 

マサムネ

7日はそのようですなあ。

台風の影響がなく、状況良ければ

ちょっと浮気して、湾内には浮いていると思いますよ!!
by マサムネ (2011-08-02 07:47) 

はっしー

マサムネ殿のエロペンで浮気…

マグマグもイチコロな響きですな(笑)はは

応援しておりまっす!!!!
by はっしー (2011-08-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。