のんびりランガン ブラックバス 新利根川 [さかな釣り]

釣友HANAさんとお友達3人の計5人で
印旛沼方面から新利根川をランガンして来ました

Photo 1.jpg

朝4時半 ば○ざ○橋からスタート
久しぶりにベイトリールで投げるので練習も兼ねて
重さもあって投げやすいスピナーベイトから投げて見る事に
それでもと言うかやはりと5回に一回は
バックラッシュしてましたが10分後幸先良く28cmゲット

Photo 2.jpg

前日にウイードの下や木の陰に潜んでる可能性大なので
ワームで奥に投げ込むか上をズル引くべしと教えてもらったので
ワームに切り替えたのですが困った事にウイードもシェードも無し…
とりあえず隠れていそうな岸ぎわのアシの横をトレースしてみたら

Photo 5.jpg

42cmが出て来てくれましたψ(`∇´)ψ
いままでの自己記録は36cmだったので嬉しいです

Photo 7.jpg

しかしその後転々と移動しウイードやせり出した木、
密集したアシなどのポイントを見つけたのですが超低活性…
気がつけば日が暮れナイトバスに突入です(笑)

Photo 9.jpg

デッカいライズがあちこちで起こり大興奮なのですが全く釣れず
人間の方がギブアップで20:00にストップフィッシングとなりました
オカッパリぶっ続け15時間釣行…今回も良く遊びました(笑)
とりあえず全員釣れたので良かったです

また来月にも釣行予定みたいなので楽しんで来ようと思います
今回も皆様に感謝m(_ _)m

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。