下関 帰省の旅 [日々日常]

オイラの生まれ育った大好きな故郷

山口県下関市


powered by TomiryuMap

本州の先っちょという事もあり
なかなか帰る事ができませんが
年に1度は必ず帰る様にしています

image-20120112192243.png

今回はふと思いつきで安い自転車をホームセンターで購入し
中学高校時代を思い出しながらサイクリングをしてきました
変わり行く街の中にも懐かしさを沢山発見でき
旅行みたいなとても楽しい帰省となりました

image-20120112192320.png

今回は映像クリエイターでもあるR氏の真似をして
動画を作ってみました(笑)
なにせ動画制作は初めてで技術もセンスもなく
iPhoneで撮った写真をiPad2で並べただけの動画で
眈々としちゃってますが良かったら見てくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ



えっ!?釣りですか?
もちろんロッドを飛行機に積んで持って行きましたよ
毎晩深夜1時から港でルアー投げまくったのですが……

来年リベンジです(笑)

image-20120112192353.png

あ〜関門海峡が一望できる所に住みて〜〜!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。