2012 初釣り [さかな釣り]

[ぴかぴか(新しい)]あけましておめでとう御座います![ぴかぴか(新しい)]

昨年は皆様には大変お世話になりありがとうございました
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

IMG_4733.jpg

って事で 毎年恒例 新年初釣りに
土屋さん、クリちゃん、RYOさんと自分の4人で
ジョイマリンさんからシーバスを狙いに
出撃して来たのですが…

日が高くなるにつれ風も強まり
温度差がある沖からの潮がぶつかってた影響なのか
めちゃ厳しい状況(´Д` )


しか〜し!



IMG_4738.jpg

やってしまいました〜
新年そうそう自己ベスト更新
81cm!!

いや〜もう既に
今年の運を使い切ってしまった気が…
2012年の残りは気をつけなきゃね(笑)

土屋さん
クリちゃん
RYOさん
各詳細は各メンバーのブログにてどうじょ

ほんとRYOさんにルドラ聞いといて良かったです
感謝m(_ _)m

IMG_4736.jpg

って事で
本年も何卒よろしくお願い致します!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

マサムネ

明けましておめでとうございます。

う~ん、すばらしい!!

今年は何星人になるのか、非常に楽しみです。

でも、僕は大事に運はとっておきます(笑)

今年もよろしくお願いします!
by マサムネ (2012-01-04 19:49) 

はっしー

マサムネ殿!

明けましておめでとうございます!

とっておき…計画的…大人ですね♪(´θ`)ノ

オイラは直ぐ使ってしまうので溜めなければ…

もしあれに間に合わなかった時は……

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


by はっしー (2012-01-07 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。