2011年になりやした [日々日常]

あけましておめでとう御座います

2010年はあっという間に終わり
2011年になってしまった

今年は17回釣りに行く事が出来ました

相模湾でマグロを追っかけジャンプする姿に感動し
外房のマダイの魚影の濃さに驚き
東京湾の大会で今年も竿を頂き
茨城の野池で水を感じる
そんな釣りをする事が出来た1年でした

1月
シーバス 長崎屋 シーバスx4
シーバス 下関 コノシロx19 イカx1
6月
バス 茨城野池 バスx3 ギルx2
アジ、カサゴ 黒川丸 アジ カサゴ イシモチ イワシ
7月
シイラ 平安丸 サバx2
バス 茨城 バスx4 ギル
8月
タチウオ 中山丸 タチウオx7 サワラx1
タチウオ こうゆう丸 タチウオx4
9月
キハダマグロ 平安丸 シイラx3
タチウオ さわ浦丸 タチウオx1
ウナギ 多摩川 ボーズ
10月
ウナギ 多摩川 ボーズ
青物 渡辺釣船店 サワラx1 カサゴx1
マダイ 新幸丸 マダイx9
11月
アオリイカ 沼津 タコx1
12月
マダイ 新幸丸 マダイx2 ハナダイx1
アオリイカ 沼津 タコx1
(狙い 釣果)

ありゃ…前半はほとんど釣り行ってないんだね(笑)

そっかぁ!
前半はエフェクター製作に夢中になってたからね
エフェクターについては
パーツ1つ1つを考える
なかなか面白い世界を覗く事が出来たなぁ


さて今年は!

マグロ…今年こそは掛けてみたいものです(とりあえず)
もし掛かったら…あとの事はその時に考えます(笑)
全体的にはキャストをうまくなりたいなぁ
まぁ練習しかないか…

エフェクターも部品だらけになって来たので
どんどん作って行こう!
つい無意味なこだわりを入れてしまうので
とりあえず完成させよーっと

そしてなんと言っても今年頑張んなきゃいけないのが
仕事…
昨年の暮れに先輩が独立のため退社されたのもあるし
就職して15年目
そろそろ本腰を入れて頑張らなきゃいいけない年が
とうとうやってきちゃったよ

努力や頑張るって言葉が苦手なんで
一生懸命楽しむ一年にしたいどす
でも仕事だけは…がんばるよ〜
あっ忘れやすい性格も治さんとな(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。