届いた! [楽器・音楽]

一昨日の夜にネット注文してたパーツが届いた
発送は2-3日営業後って書いてあったにもかかわらず
異様の早さですばらしい
まぁ2-3日って書いてあったからそお感じるだけ?

Dscn1593

スティーブ ヴァイになりたい妻の為に
DS-1のKeeley modを製作予定
ついでにモトローラのLM308もあったので注文した
ただトグルスイッチが思ったよりデカくて失敗
あとAVX 0.047uF 1個買い忘れ
Nunoにもなりたい妻の為に制作する
RAT用のパーツを昨日調べてみたら
電解4.7uF1個 足りない…
買いに行く?
面倒くさいなぁ
また注文するのもなぁ…どしよ?

しかしここのお店はパッケージングも丁寧だしいい感じ
いちばんビックリしたのは

Dscn1594

おまけって
510オーム 20本
おもしろい

送り状を見ると会社から比較的近いとこだった
でも店舗は無いのかな?
自転車でも帰り道なんだけどな

マッチング済のFETもあったので
また今度注文してみよー
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。