そーいえば…デジカメ購入 [日々日常]

あれは7月5日のこと

去年の暮れに壊れてからやっと自分にピッタリそうなのが発売されたので
デジカメを購入したんでした

iphone/image-20120808142259.png

防水は絶対条件だったのですが
GPSも進化して曇でも3秒!
室内でも1分位で衛星を拾ってくれるのにはビックリ!
F2.0だし接写も1cmまで出来
さらに一眼みたいにフィルターが付けられるのだぁ!
って事でPL(偏光)フィルターを装着。。
もはやコンパクトデジカメでは無いけど…
空は青く海はスケスケ!?(*>艸<)

IMG_6533.jpg

ほんとは、この日に買うつもりは無く
ちょっくら仕事帰りに見に寄っただけだったのですが
店員さんの接客に惚れ即購入しちゃったのでした^^;

良い買い物をさせてくれた店員さんに感謝m(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。