Facebook x 釣り [さかな釣り]

先日の日曜に
Facebookの釣りイベント
「第2回 Facebook Fishing Club (関東・船釣り) フィッシングバトル」
マダイ釣り大会に参加させて頂き
大原 富士丸さんからひとつテンヤで参戦して来ました!

image-20120515135418.png

前日まで3kgや6kgと大鯛が連発で上がってたので
少し期待しちゃいましたが


image-20120515135458.png

ハナダイ

image-20120515135513.png

オニカサゴ

image-20120515135532.png

ホウボウ

image-20120515135549.png

トラギス…(´Д` )

各1匹づつ…微妙に赤かったのですが違いましたf^_^;)

しかし、この低活性の中
奇跡は起きるべき人に起きるようになってて
自分の釣果は関係無しに嬉しかったです♪

同船の皆さん中で初めてお会いする方とも
釣り x Facebookという共通点で楽しく会話が出来き、
釣りもとても楽しむ事が出来ました♪(。>ω<)ノ

また機会がありましたら参加したいと思いますので
ヨロシクお願いします!

企画および参加者の皆様ni感謝m(_ _)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

RYO

なんだか最近…

文章が手抜きですな〜

イエローカード(笑)
by RYO (2012-05-15 22:23) 

はっしー

RYOさん

書くの忘れた…

詳細は俺の騎馬戦で!

えっ、違う?(笑)
by はっしー (2012-05-16 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。