一つテンヤ真鯛 講習会 [さかな釣り]

RYOさんにお誘い頂き釣場速報さんのイベント
「一つテンヤマダイ講習会」に参加してきました!

image-20120417020449.png

朝一から強風&強いウネリでしたが
テンヤ少年ことジャッカルのフィールドテスター吉岡進さん
狙い方、誘い方、合わせ方などワンツーマンで教えていただき
海の中でのテンヤのイメージがまた明確になりました!

image-20120417020511.png

下船後に船宿 幸丸さんのカレーと
シラスの入ったお味噌汁を頂きながら
皆でワイワイ楽しく美味しく♪

image-20120417020623.png

最後に釣場速報の宮本さん&吉岡さんに挟まれ写真撮ってもらったのですが
前日30分しか寝てないだけあって眠そうな目をしてるオイラ…
それに引き替えお二人はイケメンですなぁ(。>ω<)ノ

で、釣れたのかって?

発売前なので、ここではまだ内緒にしておきます(笑)

image-20120417020657.png

いやー楽しかった♪( ´▽`)

image-20120417020716.png

今回も皆様に感謝m(_ _)m
RYOさんいつもお迎えありがとーね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

RYO

どういたしまして♪
by RYO (2012-04-17 19:09) 

はっしー

RYOさん
次回もお願いします(。>ω<)ノ

by はっしー (2012-04-18 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。