コマセ◯◯でびゅー [さかな釣り]

最近真鯛モードのRYOさんからお誘い頂き
大鯛ハンターWashinoさんと3人で小田原 平安丸さんへ!
人生初のコマセ真鯛にチャレンジしてきやした( ̄^ ̄)ゞ

image-20120305234830.png

で、赤いのが なんと!!

image-20120305234919.png

image-20120305234947.png

image-20120305235014.png

image-20120305235043.png

いろいろ釣れました…。
6目 7匹 本命0ぴき (。-_-。)ふっ

釣れる度に哲郎せんちょーさんが
魚の名前教えてくれたんですが…
忘れちゃったf^_^;)

image-20120305235141.png

しかーし真鯛ハンターWashinoさんは
しっかりと船中いちの量型マダイを船中1番にGet!

image-20120305235235.png
余裕のファイトシーンをこちらでどうぞ
いやー色々あったにも関わらず…恐れいりました!


苦手な餌釣り&特に嫌いなコマセだったのですが
コマセと言っても普通っぽいエビだったし
待ちの釣りで飽きるかと思いきや
適度なのんびり度と緊張感で意外に飽きず
飽きたら暇つぶしにと持って行ったジギング…
ほんのちょっとしかしなかったっす(笑)

image-20120305235409.png

春よ…早くこーい!夏でも良いけど(笑)
寒かったぁ(´Д` )

image-20120305235658.png

さてさて今夜の晩ご飯はお土産に頂いた
小田原名産ひもの(アジ)でーす♪(´ε` )

image-20120305235756.png

Washinoさんご教授ありがとうございました!
土屋隊長&クリちゃん次回は講師お願いしますね(^_-)

今回も皆様に感謝m(_ _)m

あっコーチ殿は釣りに行けたのかな?


タグ:平安丸 真鯛
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コーチ

行けました。

極寒のLake ASHI です。

午前勝負で3ヒット・2キャッチ。

2ピースのトラウトロッドを持って行ったつもりが
先っちょはフライロッドだったと気づいたのは、
6:00に湖畔に立った時でした。
ドップリと凹みました。
ロッド買っちまおうかっ、とも思いましたが、
スピゴッドにラインを巻き付け、押し込んだらなんとかいけそうなので
半べそ状態でやってました。
まあ、初釣りはいろいろあります。

そろそろご一緒したいですなあ。
by コーチ (2012-03-06 19:32) 

はっしー

コーチ殿

何が起こっても何とかして釣っちゃう
さすがの釣り人さんはここにもいましたね(笑)
しかし無理矢理押し込んでおれ…
おっと危ない!
言っちゃうトコでした( ̄◇ ̄;)

ともあれ初釣りでゲットおめでとーございました!


by はっしー (2012-03-07 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。