ホグロフスと釣り [日々日常]

15〜16年前
メーカー名も知らず、たまたま買ったリュック

かなり使ってるのにまだ現役で
その丈夫さから大好きになったホグロフスなのですが
昨年もよく着てた軽くて暖っかいジャケットを出してみたら

image-20111203000030.png

げ!?穴が空いとるがな!!

そーいえば…
春に青い車の助手席でジュッってやっちまったの忘れてた…orz

着れなくはないけど通勤には恥ずかしいので
先月の休日出勤手当分を握りしめ
H+代官山本店でREPTILE ll HOODお買い上げ~( ´ ▽ ` )ノ

image-20111203003936.png

生地は厚くは無いけど風を通さないからか暖ったか〜♪
豪雨は無理だけど多少の雨なら弾くかな〜♪
ストレッチ素材で動きやすーい♪
最近また太った身体も若干細く見えるね〜♪

えっ…見えません?

ええ買い物が出来ました♪


それと今回とても親切丁寧に説明してくれた店員さん
なんと釣りをなさると!!
しかもバスディやDRESSなどのフィールドテスターや
雑誌などでも活躍されており
超デッカいシーバスを捕獲されております!(◎_◎;)

Crazy Legend Diary

そんな安田さんから
今度一緒に釣りに行きましょうとお誘いを!
しばらく陸っぱりしてないので心配ですが楽しみです〜♪
とりあえず明日はさっそくREPTILE ll HOOD着て行くのが楽しみです〜♪


タグ:ホグロフス
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ヒロキ

昨日はありがとうございました~!
今度本当に釣り行きましょうね~(゚▽゚)/

もうお客さんじゃなく釣り人として接すると思いますがいいですか(笑)

自分は基本的に平日休みなので、夜も遅くまで起きてるので、なにかあったらいつでも連絡してください(v^-゚)
by ヒロキ (2011-12-03 22:38) 

はっしー

ヒロキさん

こちらこそありがとう御座いました!

釣り人って良いですよね〜

すぐ仲良くなれるのでd(^_^o)


平日釣行も多分可能ですので

是非ぜひ一緒に行きましょうね〜♪



by はっしー (2011-12-04 22:10) 

RYO

俺もいく!
by RYO (2011-12-05 18:33) 

はっしー

RYOさん

まるで…

子供みたいな発言ですな(笑)


by はっしー (2011-12-06 12:56) 

Karri

うーん、他の誰かがこのブログの読み込みで写真の問題に遭遇していますか?
私はそれが私の終わりの問題か、それがブログかどうかを判断しようとしています。
どんなフィードバックも非常に高く評価されます。
by Karri (2017-09-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。