824 キハダ,カツオ,シイラ 平安丸 [さかな釣り]

8月24日
この日はオイラの日
824
はち・ツー・し
は・つ・しー
はっしー
ね…( ̄_ ̄;)

夜中の0時にRYOさんがブログで祝ってくれたり
なんだかいつもと違う緊張感を勝手に感じながら
小田原 平安丸さんから今回も出撃してきましたよ〜

DSC00302.jpg

オイラが海に出ると魚が沈むという噂がありましたが

どっかーん!
って水柱を上げ黒くてデッカいのが体を全部だして跳ねておりました!
遠かったけどめちゃ大迫力!っした!
鳥さんと睨めっこしてたら自分の目前10m程のトコで突然
ズバン!ズバン!ズバン!と狙撃もあったりしましたよ!
それとルアー引いてたら後ろに青黒い陰が
一瞬見えたと思ったら一瞬で消え…
あれは何だったんですかねぇ…
幻覚か?もしくは…!?(◎_◎;)

DSC00305.jpg

12時に沖上がり
と言っても港まで2時間ちょいかかるとかで( ̄◇ ̄;)
帰港途中にマグマグが見えた海域に寄り道して頂いたりしましたが
やる気のない鳥と鮫がいたのみ
そうそう簡単には釣れない釣り
なもんで燃えちゃってまーすd( ̄  ̄)
けどそろそろ…

IMG_3521.jpg

今日の相模湾も熱かったみたいでまだ夢を追えそうですね
なんだか12号タラス君がやな感じですが
次回はもー少し何かが起りそうな予感…
勝手に妄想中であります

DSC00322.jpg

(☆∀☆)ニヤリ

せんちょ、RYOさんありがとうございました
また次回頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


あっ最近更新遅くてすんません
なんだか疲労が…
かみさん曰く遊び過ぎなんじゃ?って
あはf^_^;)
コメント(2) 

コメント 2

せんちょ

買っちまったなぁ!

とりあえず、アワセは10回くらいくれてやって下さい


心を鬼にして

あの竿は、60k級浮かすだけの力のある竿です

後は、気合いと根性でお願いします。


ちなみに、同じ竿が曲がったという事で、せんちょの竿ではありません
by せんちょ (2011-08-27 17:39) 

はっしー

せんちょさん

安心、自信、勇気、いろいろ欲しくなります

いったい幾つあれば気が済むのだ…俺(笑)

あとは気合い、体力、運、を…誰か下さい(笑)

とりあえず誰かさんみたいに20kgとは言わず

10kgで良いです

が,もし来ちゃった際にはしっかりと

72M曲げてやります( ̄^ ̄)ゞ
by はっしー (2011-08-27 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。