メーターオーバー シイラ 平安丸 [さかな釣り]

先週に続き平安丸さんにお世話になってきましたよ
運良く今回も自分は釣る事が出来るか心配でしたが…

IMG_3175.jpg

釣れちゃいました〜ψ(`∇´)ψ
初メーター+0センチ…あっオーバーしてないですねf^_^;)
しかもマサムネさんが寄せてきた魚を…「横◯り」だった気が(汗)
遠投して、誘い出して、獲れるよーに
頑張らなければっ…>°)))彡です

IMG_3167.jpg

今回もRYOさんが動画を撮ってくれましたよ
俺の騎馬戦 episode III
この時は90cmちょっとだったのですが少し訳あり(笑)で
上げるまで10分ぐらいかかってしまいました
お恥ずかしい…でもめちゃ楽しかったです(>_<)

IMG_3169.jpg

結果4匹のシイラをゲットする事が出来ました
徐々にルアーにキズが付いていくのを見てると
ついニヤケて…危ない人みたいですね(笑)

IMG_3165.jpg

今月末には村越正海さんが実行委員長を務める
「第8回ドルフィンバトルin小田原」に
自分も参加させてもらう事になったので
皆さんの足を引っ張らないよーに
もー少しまともに釣りが出来る様頑張らなければ!

って事で今週末は待ちに待った寅さんのBBQをどっぷり楽しんで
来週平日どっか一日仕事休みをもらって闇練を考え中
…ココだけの話なのでどうぞ内密に(笑)

IMG_3173.jpg

今回も皆様に感謝感謝m(_ _)m
次回は110くらいを口に掛けたいです…
コメント(7) 

コメント 7

RYO

スパルタの
闇練に行っちゃってください(笑)

メーターオーバーは
今週俺がやつけてきます♪

( 17日はAM便・大艫で予約入れときましたぞ )
by RYO (2011-07-05 15:27) 

釣り人

おめでとうございますV
次回はペンペンを狙わずに
デカイヤツしか食いつけない位のジグと針で頑張ってください。
メーター超えたらもっとオモロイよ~!
by 釣り人 (2011-07-05 19:20) 

マサムネ


めーたーおーばーは
今週私がコテンパンにやっつけてきます。

ていうか、返り討ち!?

いざとなれば、ペンペンも自動膨張でめーたーおーばーに
しちゃいます。
by マサムネ (2011-07-05 21:10) 

はっしー

RYOさん
うん…がんばるよ
予定ではなんとかなるはずだから(笑)

17日予定入れときやんすm(_ _)m
by はっしー (2011-07-06 00:04) 

はっしー

釣り人さん
メーターオーバーの
アカヤガラとサメの釣り方を今度伝授して下さいよ
自分はまだまだ修行中なもので(笑)
がんばりマッスルよ〜!
by はっしー (2011-07-06 00:15) 

はっしー

マサムネ殿
メタオバシイラをぜひ白鳥の湖自動膨張式ポーズで写真お願いしますね

今週末の熱き二人のバトルでしばらくはスレてそう…(笑)
by はっしー (2011-07-06 03:07) 

釣り人

はっしー
デカイの・・・楽しいでしょう!興奮するでしょう!
これからもっともっと楽しく興奮する経験するはずですよV
お楽しみあれ・・・//
by 釣り人 (2011-07-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。