相模湾 シイラ 平安丸 [さかな釣り]

昨年と同じく平安丸さんから
仲間に入れて頂き出撃してきましたよ〜
横の釣りは決して得意では無いのですが
ロマンはいっぱいでワクワクドキドキ

Photo 6月 26, 9 21 58 午後.jpg

皆さん早いうちからチャンスを確実に物にして行き
RYOさんも良いサイズのオスをゲットd( ̄  ̄)

b0204878_16525799.jpg

自分はヘタッピなもんで投げるのも動かすのも…
やっと追いかけてきても食ってくんねぇヨ(´Д` )

Photo 6月 26, 11 47 52 午後.jpg

結局ルアーをイワシサイズに落としやっとヒット

b0204878_170289.jpg

知らぬ間に出来たラインのコブのせいで
ラインブレイクから始まり連続5バラシでしたが
昼ちょい前になんとかゲットする事ができました
今までペンペンサイズしか釣った事が無かったので嬉しいです

Photo 6月 26, 11 04 50 午後.jpg

いやードラグのジーーーーーーーたまりません(>_<)
さすがにジャンプは何度も焦りましたケド
病み付きになりそうです(笑)
暑い(熱い)夏はもうすぐそこに!
今年こそオフショアのキャスティング上手くなりたいので
相模湾に通いそうな予感f^_^;)

今回も皆様に感謝感謝
またヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

コメント(4) 

コメント 4

マサムネ

はっしーさん、お疲れ様でした。
激熱シーズンの始まりです。
毎週お会いするのを楽しみにしております(笑)
by マサムネ (2011-06-27 16:54) 

釣り人

おめでとうございます!
今年の夏は楽しくなりそうですねV
by 釣り人 (2011-06-27 21:50) 

はっしー

マサムネ殿
今回もお仲間いれて頂きありがとう御座いました!
マサムネさんと会うとついドラマを期待して…
でも痛くないヤツでお願いしますね(笑)

では、また来週〜 (^-^)/〜〜っ>°)))彡
by はっしー (2011-06-28 11:51) 

はっしー

釣り人さん
僕の中では既に夏モード
楽しみと言うか既に楽しいです(笑)
また飲みと釣りでイロイロ教えてちょ♪( ´▽`)
by はっしー (2011-06-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。