Apple ipad …って [Mac・PC]

20100128appleipad

予定通り発表されましたね

昨日は台湾から来たお客さんと
会社の皆で飲み会で家に帰って来たのは1時
気持ち悪いのと眠気を我慢しながら
3時になるのを待つ
しかし発表見て少しガックし…
興奮する事も無く安心して寝ました

いろいろ噂が出回ってたけど
名前からしてipadとはシンプルだなぁ
アップルらしいといえばらしいけど
予想もしてませんでした

しかしどんなもんだろね?
Mac OSかと思いきや
iPod touchのデカイ版?
3Gも使えるからiphoneのデカイ版
と言った方が正しいのかな?

まぁPCで毎日何に使ってるかって
メールとHP観覧くらいだし
あとファイルサーバー接続と
エクセルとファイルメーカーが見れれば
会社で使いたいかな
Appとかいろいろ出るんだろね
それとどうせならもうちょっと
画面がデカイのが良いなぁ
そのうち出しそうだけど
imacとかもタッチパネルになるんだろうね
欲しいor欲しくないは今のトコ 4:6 かな
買わないとは思うけど
気がついたら買っちゃってる…かもしれない(笑)
その前にまずはintel Mac買った方が良いよなぁ…
nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。