2010年 新春初釣り シーバス 長崎屋 [さかな釣り]

あけましておめでとうございまーす
ども、はっしーです

さて今回は新年早々
土屋隊長とクリ会長代行との3人で
今年の寅釣会の運勢を占うべく
本牧 長崎屋さんへ初釣り
シーバスを釣りに行ってきました

風と魚のやる気と
シーバスは3人とも1年以上ぶりなので
ボの字になるんじゃないかと少し心配でしたが
風は無風でべた凪
魚のやる気も初め不安にさせられましたが
羽田沖に異動後しばらく遊ばせてもらえました〜

IMG_0072.jpg
土屋隊長は9匹で最大63cmと
堂々の竿頭!! →長崎屋さんブログ
あと1匹が…と本人は残念がってました

IMG_0073.jpg
クリ会長代行は船中平均値の6匹で
最大50cmアップ!(計るの忘れた)


自分は船中1匹目ゲット〜までは良かったのですが
後が続かず4匹で最大43cmでした…
IMG_0068.JPG
写真を撮ろうと思ったらカメラのカードが
入っていなかったり(今日はiPhoneで撮影)
今年は何かと皆の足を引っ張りそうな予感

取り損ねたバラシと乗らなかったアタリは
3人ともかなりの数が…全て取れてればねぇ
まぁそこが面白いんすけどね(笑)

初釣りにしては上出来でしょう!
寅釣会の今年の運勢は…中吉って事にしとく?

本年も何卒よろしくお願い致します

20100102.jpg


Map your trip with EveryTrail


コメント(1) 

コメント 1

ネコてつ

お疲れ様でした。
全員が姿を見れて、良かったですね。
特に、隊長は初釣りから竿頭とは幸先が良いですね。
by ネコてつ (2010-01-04 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。